--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07.28 (Sun)

色々ありますが・・・ 

久しぶりにブログを開きました。

この半年ちょっとの間に色々ありました!
ストレスで6キロ痩せて、2キロリバウンドしました。
最近は、今の状況に慣れてきて 少し落ち着いています。

落ち着いてきたら少し針を持つ気持ちにもなってきたので
娘のポーチを作ったり、苦手だったがま口にも挑戦したり
しています。

image.jpg


時間が薬だと言いますが、本当だなぁと実感する毎日です。

下の娘も今年は受験生なので、母親としてやってあげられることは
精一杯やってあげたいので
自分のことは、少し端においておこうと思ってます。

また、作品が完成さたら出没します。
EDIT |  16:29 |  作品  | CM(3) | Top↑
2012.12.20 (Thu)

転職することになりました。 

またまた、久しぶりの更新です。
この短い間に、色々ありました。

正社員としてフルタイムで働くために
日々就活中です。

パッチワークも出来ない日々が続くのは間違いないです…

また、時間の使い方が上手くなって、パッチワークが出来るようになったら
出没します。

では、また…
EDIT |  15:47 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2012.12.01 (Sat)

iPhoneから・・・ 

また、更新が空いてしまいました。
もう、何日針を持っていないか、分からないくらい
パッチワークをしてない・・・
課題もあと少しなのに、やる気と時間の無さを言い訳にして
全然やってないなぁ〜

でも、一つだけがんばっているのは
iPhoneと格闘していること!

子どもに勧められてガラ携から機種変更したけど
慣れるまで ちょっと大変かな・・・

私よりも年配の方 がサラッと使いこなしてみえるから
私もがんばろうと思ってますd(^_^o)

さぁ、今日はお年忌なので がんばってお嫁さんしてきます!!
EDIT |  06:22 |  作品  | CM(2) | Top↑
2012.11.17 (Sat)

正座用イスを可愛くしました♥ 

最近 パッチワークから離れていたけど
ずっと作りたいなぁって思っていた物を完成させました。

それは、正座用イスを可愛くしてみました。
元の姿は、コレ

DSCF1253.jpg

可愛くしたのがコレ

DSCF1255.jpg

実は、縫ってはみたけど使えないということで ほったらかしになっていた
海の嵐のパターンを使いました。

裏側は、こんな感じ

DSCF1257.jpg

袋も作ってみました。
DSCF1258.jpg

DSCF1259.jpg


落ち着きすぎていた正座用イスも 少しは可愛くなったかな!!

次は、来年の作品展に出す ステンドグラスキルトを作ろう。
EDIT |  19:19 |  作品  | CM(2) | Top↑
2012.11.13 (Tue)

嵐に会うのは誰? 

先日 嵐のコンサートが当選したんだけど
第2希望日の当選だったから 長女が好きな戦国鍋のライブの日程と
かぶることが判明!!

長女は、悩み中・・・

好きな人が多いって大変なんだなぁ~
私にはわからない悩みだわ・・・


私は、運転手になるか コンサートに参戦できるかは
長女の判断にかかっております。

棚ぼたを期待して待つことにします。


EDIT |  20:09 |  子供  | CM(3) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

