fc2ブログ
2007.12.12 (Wed)

**ポーチ完成** 

昨日、トップが完成していたポーチの一つが完成しました。

ティッシュとハンカチが入るように作りましたが
高学年になったら サニタリーも1つ入るようにつくりました。


小学2年生の女の子にプレゼントするので 松山先生の布と
メリーボンボンの布を使ってみました。

DSCF0365(1).jpg


くるみボタンの布を花が真ん中にくるように作りました。

DSCF0366(1).jpg



喜んでくれるといいんだけど・・・

頼まれた物を作るのって緊張しますね。





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  20:44 |  作品  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム