--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.07 (Fri)

**布収集家** 

黒のボータイバッグのキルティングは、半分終わりました。
黒い布なのに白の糸でキルティングに挑戦しているので
縫い目に気を使いますが、頑張ったのがわかるから うれしい!!

そして、今日からアルバイトに行く予定だったのに
長女が熱を出して学校を休んだので 初日からお休みすることに
なってしまいました(^_^;)

中学生なので置いていけばいいのでしょうが
マンションの外装のペンキ塗りをしていて 何かと心配で
アルバイト先に連絡してお休みさせてもらいました。

子供のことを後回しにしてまで会社の為に働いて
家庭崩壊寸前まで行った過去があるので もう絶対それだけはしないと
決めているので アルバイト先には申し訳ないと思いながら
休んでしまいました。 

休んだからキルティングが半分まで終わってるんですけどね・・・

今日は、お見せする作品がないので 先日ジャスコで見つけた
随分前の布

DSCF0345.jpg


ピンクと赤を持っていたのですが、この3色を見つけて 即購入!!
国産の布は、安いからいいですよね。
これも110×50㎝で380円だもの~~~~o(*^^*)o

布収集家としては、買わずに後悔した布を見つけた以上 
購入あるのみです




ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  19:23 |  買い物  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

