--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.05 (Wed)

黒いボータイのバッグ  

シンナーの影響で体調を崩しておりましたが
やっと調子もよくなり、課題にコツコツと取り組んでおりました

いつもキャンデーカラーの私からは、これまた想像できないカラーで
課題に取り組んでおります。

でも、案外良い感じにできてますので 見てやってくださいm(_ _ )m

DSCF0336(1).jpg


この課題は、接着キルト芯を使うことがテキストに記載されているので
接着キルト芯を使うのですが・・・
前回、ボータイのポーチを作った接着キルト芯は、イマイチ肌触りがよくないし
表面がざらついていて 気になっていたのです。

お友達のsaiさんが、試してごらんよってくれた接着キルト芯が良い感じで!
お願いして送ってもらいました。

お値段も私が使っていた物より、高いけど肌触りも最高だし
絶対いいわ~って思っております。

完成まであと少しです。頑張ります

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*

話は、変わりますが・・・

7日(金)よりクロネコヤマトさんで短期アルバイトをすることになりました!

12月の忙しい時期だけでってことなので、お正月のお小遣いもいりますし

一日4時間ほど行ってきま~す

事務を頼まれたので つい最近までやっていたことの延長かなと思って・・・

主人もたまには外に出たほうがいいぞって言っていたので

決心しました。

また、報告しますね~!!



ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  20:55 |  本科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

