--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.01 (Sat)

愚痴ですρ(-ε- ) イジイジ 

今日は、朝からマンションの防水工事が始まってしまって・・・
すごいシンナーの匂いに頭痛と吐き気で大変なことになってます。

乾くと少しはよくなるって主人が言ってましたが
一度、頭痛と吐き気が始まるとなかなか収まりません・・・

主人に「シンナー吸って喜んでいる若い子の気持ちが私には
わからん」って言いましたところ

主人から帰ってきた言葉「酒が飲めん人がおるように、シンナーも
合う合わんがあるんだよ」だって・・・・

早く防水工事が終わってくれないと死ぬかも・・・・

来週一週間が恐ろしい。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

避難場所を確保しなければ・・・・

折角 今日は一日パッチワークやろうと思っていたのに
それどこではなくなってしまいましたーーーー

塗装屋さんには、悪いけど いい加減にしてくれ~って感じです。

今も頭痛と吐き気が残ってます・・・

ぜ~~んぶ愚痴で、ごめんなさいm(_ _ )m

みなさんは、良い週末をお過ごしくださいませ・・・




ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
EDIT |  18:55 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

