--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.26 (Mon)

やっと見つけた黒い布! 

次の本科課題「ボータイのバッグ」の為に 探していた黒い布が
やっと揃いました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ボータイの数だけ違う布を用意してと先生に言われて
「えっーーー!!」と悩みましたが、やっぱり黒いバッグが欲しくて
探しました。


DSCF0320.jpg

30’sな感じの黒ってなかなかないんですよね

やっとボータイのバッグに取り掛かれます。
木曜日の教室の為の準備に入りま~す





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
EDIT |  21:24 |  本科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

