--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.23 (Fri)

パッチワークボード完成♪ 

しょこぴ♪ちゃんが、パッチワークボードを作ったのを見せてくれて、
私も作りたーいと思い 早速、材料を調達してきました。

いつものサイズは、古くなったけど使えないこともないので そのまま使用して 
ケチな私は、新しく作るのはサイズを小さくしてみました。

教室など、自宅以外でパッチワークするのに大きいと持ち運びに
邪魔なので 約半分のサイズに縮小しました。

このアイデアは、しょこぴ♪ちゃんが考えてくれたんだけどね(^_^;)

でっ!出来上がったのが

DSCF0301(1).jpg


pooh-tanさんの生地が、ちょうどいい厚さだったので 
使ってみました。

開くとこんな感じ


DSCF0303(1).jpg



アイデアをくれたしょこぴ♪ちゃんに感謝だわ~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

来週のお教室に持っていこうっと♪



ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
EDIT |  20:03 |  作品  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

