--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.22 (Thu)

今度は!! 

先月 雪うさぎ★さん宅のちくちく会に参加したことを書きましたが

今日は、雪うさぎ★さんとしょこぴ♪ちゃんが二人で遊びに来てくれました。

しょこぴ♪さんと雪うさぎ★さんは、今日は初対面です。
でも、全然初めて会ったかんじなんてしなくて
おしゃべりも弾むし、笑いも絶えませんでした。

人のパッチワークの道具を見ては、「これどうやって使うの?」とか
「これ使わせて!」とか 楽しかったです。

しょこぴ♪ちゃんには、お子さんがいるのでお子さんの面倒と
おしゃべりとちくちくをやらないといけないから
大変そうだった・・・

でも、楽しんでくれたと思います。

雪うさぎ★さんは、パンとケーキをとっても上手に作られる方で
今日もわざわざ早起きをして 私としょこぴ♪ちゃんのために作ってきてくれました。

これがまたすごいんです(*^.^*)

DSCF0298(1).jpg


パンもすっごくもっちりとしていて ほんのり甘くて美味しかったです。
子供たちに、ほとんど食べられちゃいました(^_^;)

シフォンケーキは、明日の楽しみにとっておきます。
長い連休の間をリッチな気分で過ごせます!!

そして、私が大好きなショップの生地をプレゼントしてくださったの!!

DSCF0299.jpg


DSCF0300.jpg


欲しいから今度買おうと思っていたので 
とっても嬉しいです☆⌒(*^-°)v Thanks!!

雪うさぎ★さん ありがとう!

ちくちくは、ほとんど進まなかったけど とっても楽しかった一日でした。

雪うさぎ★さん、しょこぴ♪ちゃん
狭くて生活臭いっぱいの家だけど、また 遊びに来てね!!



ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
EDIT |  17:41 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

