fc2ブログ
2007.11.21 (Wed)

買えないけど・・・ 

今日は、ある美顔器のお試しに行ってきました。

私は、あんまり化粧もしないし、こだわりもないのですが

化粧品でかぶれたりするので 心配で今の物しか使ってなかったんです・・・

ちょいと心配しておりましたが、なんともなく使えました。

とってもお肌の調子もいいのですが、 この美顔器 案外な金額でして・・・

とても 専業主婦の買える代物では、ございません(^_^;)

お試し3回できるらしいのですが、3回目のお試しの後で必ず

購入するか否かを聞かれると思うと ちょーーーっとばかり気が重いです

外見は、とってもはっきり物を言いそうらしい風貌の私ですが

断るときって いやですよね?!

本心を言えば、誘われると断れないから 誘われないほうがありがたかったりして!!

3回目に断れたかは、また 報告しますね!!



ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト



EDIT |  19:42 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム