--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.15 (Thu)

いただいちゃいました♪ 

先日、Ponko♪さんのブログに「メリーボンボン」の生地が大好きで
もうすぐなくなりますという記事を読んで、私が使わなくなってしまい込んである
布だったので 勝手にプレゼントしちゃったんです・・・

そうしたら Ponko♪さんがわざわざお礼を送ってくださいました。

DSCF0290.jpg


私は、パックンポーチを作ったことがないので 
とっても嬉しいですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして、どうやって作るのかしらとじっくり見せていただいちゃいました。

自分の苦手なことを上手にされる方は、尊敬です。
 
Ponko♪さん 本当にありがとう。
私が勝手に送ったのに お礼までいただいて すみませんm(_ _ )m

でも、本当はすっごくうれしいです(#^.^#) エヘッ

これからも仲良くしてくださいね~

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



次女が来年から中学生です。

自分の個室が欲しいと言い出して・・・

小さいマンションに住んでいるのに そんなわがまま言わないで!とは、思いますが、
次女の気持ちもわかりますので
今日から大掃除して 次女の個室を作る準備を始めます。

今までの手抜き家事のせいで 大変です。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

みなさんもそろそろ大掃除始めてみえるのかしら???

いつかマイホームを持つのだから 細かいところまでの大掃除は
しなくていいかって 安易に過ごしてきたツケが今、回ってきました。

がんばりますぞーーー




ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  09:06 |  プレゼント  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

