--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.10 (Fri)

ビーズのケーキ! 

今日は、お昼前に実家の母から「ランチしない?」って電話があって
いそいそと子供たちと出かけてしまいました。
あれほど パッチワークを頑張るから出かけないって言ってたのに・・・
誘惑に勝てませんでした

食事の後、手芸センターでお買い物してたら、ビーズのケーキのストラップを子供たちが発見してしまい買うはめに
子供だけで出来るわけもなく、とうとう作らされることに!
でも 出来上がったらかわいいのでうれしくなっちゃいました。
みんなに見てもらいたくって 載せちゃいました。



今日は、使いやすい道具のお話しようと思ってたのになぁ
コレは、また明日でもいいですね。

DSCF0036(1).jpg


ブログランキングに参加しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
EDIT |  20:27 |  作品  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★はなはなさんへ
まいまいちゃんのキルトカフェに参加されたんですね。
お友達ってYさんかな?

バッグの完成おめでとうv-315
本当に出来上がったときってなんとも言えない嬉しさが
ありますよね。

私の縫い目をまじまじ見ないほうがいいかも・・・
私の外見がとっても真面目そうに見えるらしいから
誤解を生んでいるんじゃないかしら?!
実は、私 とってもズボラナ性格なのですよ~v-356
のんちやんママ☆ |  2007年08月11日(土) 23:02 | URL 【コメント編集】
★できたよ~
小さなバッグbなのに、長くかかってしまったけど
できましたよ~
のんちゃんママのように、丁寧ではないし 縫い目とかもきれいじゃないから 恥ずかしいけど~....

でも、出来上がるとうれしいね!

今日は ともだちをひとり連れて まいまい先生のところに行ったのよ~
教室で 会えるのは 来月なのね、
夏休みで子供さんいるもんね~
はなはな |  2007年08月11日(土) 20:00 | URL 【コメント編集】
★まいまいちゃんへ
ちゃんと名前がついてるんだぁ
勉強不足です・・・  先生を目指すまいまいちゃんは、やっぱり違うねv-218

私が子供のころにも流行っていたような?!いないような?!
恥ずかしいけどまだ大切に取っておいてあるんだよね・・・ 本も大切にしまってあるしね。
フェルトでマスコット作るのとかも流行ったよね?
その本も沢山持ってるし・・・
小学校のころから手芸といわれるものに心奪われてたんだわ、私!
子供のころに買ったフェルトなんかもまだあるんだよ!
子供たちに感激されたことがあるのよ~v-356
物持ちが良すぎ!!ってv-410
のんちやんママ☆ |  2007年08月11日(土) 00:45 | URL 【コメント編集】
ビーズも作れちゃうんだ!器用だね~。
数年前からビーズも流行って、今もすごい種類のキットが売ってるよね。
かわいいな~と思いつつ、一度もやったことありません。

ドッグトゥースは、今のんちゃんママさんがつけてる三角つなぎのボーダーの名前だよ♪
ほら、三角のぎざぎざがワンコの歯みたいでしょ(^^)
まいまい |  2007年08月11日(土) 00:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

