--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.01 (Thu)

止められません!! 

昨日、名古屋の大塚屋に行ってきました

スマイルデーなので お買い得なハギレがあればと思って・・・

お友達に頼まれた生地を買って、レシートにお友達の分のところに

金額を確認しながら○を付けているところで

肩をちょんちょんってたたかれて、こんなところで声をかけられることなんてないって

思っている私は、顔を上げってビックリ

雪うさぎちゃんのお友達で、ちくちく会で始めてお会いしたMさんでした。

少しだけ立ち話をして、じゃぁ またね~ってお別れしました。

昨日は、いつになく混んでいて レジに時間がかかりました・・・

後で、これも欲しいなぁって思っても レジに並ぶ勇気がありませんでしたので

諦めて帰ってきました。

お買い得品ありました

DSCF0260(1).jpg


これ1m/380円でした。

バッキングに使ってもいいかなって思って3メートル買いました。

ぜ~んぶで
DSCF0258(1).jpg



中でもお気に入りは、真ん中の黄色と黄緑の淡い感じが好きです。

黄色と黄緑の組み合わせって好きなんだよね!
DSCF0259(1).jpg


1m/560円くらいから1m/1300円の布がほとんどだけど
ハギレのワゴンセールから50㎝で180円とか お買い得品満載だったかな?!
私の中では、満足なお買い物ができました。


パッチワークが趣味なのかお買い物が趣味なのかわからない今日この頃です


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
EDIT |  11:34 |  買い物  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

