--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.30 (Tue)

「リリーのタペストリー」の途中経過 

今日は、朝から用事もなくて 一日のんびり家事したり
ちくちくしたりする予定でいましたのに、実家の母からメールがあり
「携帯の調子が悪いからショップに付いてきて~」ってことで
ランチおごってもらった後にショップに行ったりしたら
ほとんど針が持てませんでした。
夕食の片付けの後に頑張ってこれだけ出来ました。

DSCF0252(1).jpg


ひし形の鋭角な角がうまくでません。
これ以上は、無理!

DSCF0253(1).jpg


何かいい方法があれば教えてください

次のお教室までにドランカーズパスのバッグのトップまで仕上げたいなんて無謀かな、やっぱり


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  22:15 |  本科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

