--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.12 (Fri)

教室へ提出しました。 

今日は、2週間ぶりのお教室でした。

クッションも完成して、先生に提出してきました

ボータイのポーチの変わりににした物ペンケースもファスナーのみになっていましたが
内袋の作り方を間違えていたので 先生に確認しました。
作り直しも覚悟していたのですが、先生が作り方の確認をしてくださり
いつもやっているやり方で今回は付けていいですよって言って下さったので
作り直しはしなくてよくなりました。 ちょっとホッとしました

今日は、ボータイのバッグの色あわせをしていただこうと
自分の思った布を持っていったのですが、
ボータイの部分は、全部布を変えて作って下さいって言われました。
え~~~っ!! 私は、同じ布で全部作りたかったのに駄目だそうです
普段に使いたいと思うとあまり沢山の色があるものは使いたくないのです。
バッグの中身だったらいつものキャンディーカラーも喜んで使っちゃうんですけど・・・

みなさんの先生は、なんておっしゃってますか???

そこをなんとか~~~ってお願いしたのですが、ダメでした・・・・

次回に持ち越しとなってしましました。

このダメだしでボータイのバッグに取り掛かる意欲が失われたので
気分を変えて 違うものに取り掛かることにします。

そこで「リリーのタペ」と「ドランカーズパスのバッグ」の構想は
先生にお話して いいですよって言われたので
自分なりの生地を選んでカットだけしていこうと思います。

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
EDIT |  18:38 |  本科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

