--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.11 (Thu)

3つ目・4つ目に着手!! 

今日は、次女の授業参観でした。
小さい頃の授業参観は、とても楽しみだったのに
大きくなると手も挙げないし、私が行っても「ニヤっ」って
笑うくらいだから ちょっと寂しい感じがしました。

小さいお子さんをお持ちの皆様、今が一番大変でしょうが、
一番可愛いときですよ~~!!

ときどき冗談で「もう一回 お母さんのお腹に戻ってぇ~」と頼むと
「戻れるものなら戻りたいよ」なんて言われてます

女の子なので、一緒に買い物したりと楽しい事も沢山ありますが、
父親は、かわいそうですよ・・・

先日も「お父さんと出かけるか?」って主人が次女に聞きました。
「お父さんと二人だったら行かない!!」ってキッパリ断られてました。

主人は、怒ってましたが、私から言わせてもらえば
子供に叱るばかりで 子供の喜ぶことをしてやらなければ
嫌われて当然なのです。 このことについては、何度も主人に
「あなたは、子供を叱らなくていいよ。私が嫌な役目はするから!」と何度言っても
叱ってばかりいます。
世のお父さん方は、どうなのかしら???


タペのバスケットの布をカットしました。

オレンジとブルーです


DSCF0192.jpg


DSCF0194(1).jpg


まだ、タペのボーダーの部分の布がカットできてないです。
構想は、出来上がっているのでカットするだけなのに なかなか進みません

明日は、パッチワークの教室の日です。
色々教えてもらいたいことも沢山あるので
頑張ってきま~す


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
EDIT |  17:54 |  作品  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

