--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.08 (Mon)

キルティングが終わりました! 

バタフライのキルティングが終わりましたアップロードファイル

夕方、近所のスーパーに夕食の買い物に出かけるついでに
ファスナーを買うつもりで出かけたのに
ボケが始まったのか、買うのを忘れて帰ってきてしまいました

今日中にファスナーを付けるところまで挑戦して
今週末のお教室に持っていこうと思ったのに・・・

明日は、必ずファスナーを買ってくるのを忘れないようにしなくちゃ!!

今日は、お見せできる画像がありません・・・ 

明日の更新には、クッションの完成間近の画像がお見せできることと思います

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

EDIT |  23:24 |  本科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

