--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.08 (Wed)

サンプラーを頑張りました。 

今日は、家事を済ませてから
サンプラーをつなげたり、裏に使う生地を水通ししました。

「ちゅちゅみんと♪ブログ!」のkaoriさん(kaoriさん いつも読み逃げでごめんなさい)が
キルトのしつけにカーブ針がおすすめって書いてみえたので私も買ってきました。

しつけが嫌いな私も、少しは好きになれるかしら?!

雪うさぎさんにカリスマペンを教えてもらって 記し付けが楽しくなったので 少し期待してます。

今日は、頑張ってサンプラーをつなげました。
全部つながるのは明日になりそうです。
大きくて一人では、撮影できないので
明日、子供たちに手伝ってもらって撮影したら
アップしますね。

ブログランキングに参加しました。
ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
EDIT |  21:42 |  本科課題  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★雪うさぎさんへ
saiさんのところでマイページがあることを雪うさぎさんが
書き込みしてみえたから 私も覗いてみました。
なんと19位でした。
うれしいーーーーv-438

サンプラーの画像アップしたので
見てください。
写真の撮り方がうまくないのが難点ですが・・・
のんちやんママ☆ |  2007年08月09日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】
★ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
magazinn55 |  2007年08月09日(木) 08:05 | URL 【コメント編集】
★ブログランキング
わぉ!のんちゃんママさんも登録したんだね~

あれに登録すると 色々な方が見に来てくれるので
ちょっと張り合いが出るんだよね。

毎日1クリックするわね(^^)

サンプラー!とうとう明日お披露目!?
うわ~ どういう布使ってるんだろう
ワクワクするよ~♪
明日楽しみにしてるね!
雪うさぎ★ |  2007年08月08日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

