--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.06 (Sat)

大好きなイチゴ! 

今日は、長女の体調も私の体調も回復しましたので
長女のお友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

長女が「スイマー」のお店に連れて行ってほしいと言うので
一緒に行って来ました。

そこで見てはいけない物を見てしまいました。

大好きな大好きなイチゴの小物です

私、イチゴとかさくらんぼって大好きなのです

布もイチゴとさくらんぼの柄は、見たら必ず買ってるかも・・・

お小遣いも底をついているのに 我慢できずに
主人に「買っていい?」とおねだりしたら
「欲しい物を我慢できないでしょ?!」と
しぶしぶ買ってくれました。

誕生日には、あんぱんしかくれない主人だけど
こうやって その時々に欲しい物を買ってくれるから
まぁ いいかな!!

マウスパットとマウスです
う~~~ん かわいい! これで毎日のブログ更新も
楽しくなるわ~

DSCF0187(1).jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
EDIT |  19:54 |  買い物  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

