--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.03 (Wed)

いつもの私に!! 

今日は、作品展の片付けに行ってきました。

9月21日から10月2日までと 長い感じがしてましたが、
終わってしまえば あっという間でした。

飾るのには、とっても時間がかかりましたが
片付けは、早い早い!!

30分ほどで終わって、すぐに解散しました。

自宅に帰ってきて、さぁ~ バタフライのキルティングするぞ~って
勇んで椅子に座った私ですが・・・

なんだか いつものキャンディーカラーが作りたくなってしまって!!

始めちゃいました

DSCF0185(1).jpg


相変わらず、取っ手の部分のアップリケが苦手な私です。

もう一度やり直しま~す


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト
EDIT |  16:12 |  作品  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

