--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07.28 (Sun)

色々ありますが・・・ 

久しぶりにブログを開きました。

この半年ちょっとの間に色々ありました!
ストレスで6キロ痩せて、2キロリバウンドしました。
最近は、今の状況に慣れてきて 少し落ち着いています。

落ち着いてきたら少し針を持つ気持ちにもなってきたので
娘のポーチを作ったり、苦手だったがま口にも挑戦したり
しています。

image.jpg


時間が薬だと言いますが、本当だなぁと実感する毎日です。

下の娘も今年は受験生なので、母親としてやってあげられることは
精一杯やってあげたいので
自分のことは、少し端においておこうと思ってます。

また、作品が完成さたら出没します。
スポンサーサイト
EDIT |  16:29 |  作品  | CM(3) | Top↑
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年09月29日(日) 20:18 |  【コメント編集】
★saiちゃんへ
コメント、ありがとう♫
ストレスはすごいけど、病気一つしてないってすごいでしょ

このがま口の後に、形の違うのを3つ完成させました。

講師科のプラ板バッグが途中で放置してあったので
再開してます。

気持ちも少し前向きになったので、頑張ってます。

メールもありがとね〜v-346
のんちゃんママ☆ |  2013年08月06日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】
★ひさしぶり
どうしてるかな?メールでもしてもみようか、その前に…とここに来てみました。
お元気そうでなによりです。
暑い日が続くので体には気を付けてね。
sai |  2013年08月05日(月) 14:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

