--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.13 (Tue)

嵐に会うのは誰? 

先日 嵐のコンサートが当選したんだけど
第2希望日の当選だったから 長女が好きな戦国鍋のライブの日程と
かぶることが判明!!

長女は、悩み中・・・

好きな人が多いって大変なんだなぁ~
私にはわからない悩みだわ・・・


私は、運転手になるか コンサートに参戦できるかは
長女の判断にかかっております。

棚ぼたを期待して待つことにします。


EDIT |  20:09 |  子供  | CM(3) | Top↑
★自宅警備員ですが
Q1NvPXU8
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://545E648y.uqtera.com/545E648y/
ヒッキー |  2012年11月14日(水) 12:50 | URL 【コメント編集】
★しょこぴ♪ちゃんへ
ファンクラブに入っていても抽選だからね~
子供が小さいと親子席とかあって なかなかいいよ!

今は、当選してから入金だから楽になったよ!!
まずは、ファンクラブ入会から頑張ろうv-218

そして、久しぶりにチクチクしよう♪
のんちゃんママ☆ |  2012年11月13日(火) 22:19 | URL 【コメント編集】
やっぱファンクラブ入らんと無理よねー(´Д` )
ももちゃんもメチャ好きで行きたがってるんだけどチケット買ったことないからわかんないのよー。
のんちゃんも昔から好きだったよね!?
今度色々情報教えてもらわなきゃー(>人<;)
しょこぴ♩ |  2012年11月13日(火) 21:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

