--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.22 (Mon)

横浜の赤レンガ倉庫まで・・・ 

只今、めまいと頭痛でダウン中です。

疲れからきてると思いますが、なかなか辛いです。
日曜日の朝からだから もう2日目になります。

何故 疲れたかといいますと・・・・

横浜の赤レンガ倉庫まで行ってきました。
目的は、娘たちがはまっているテレビ番組のライブがあるっていうんです。

そのテレビ番組は、「戦国鍋TV ~なんとなく歴史が学べる映像~」っていうんだけど
まぁ 笑える番組で でも、かっこいい子が出てたりして
人気なんだそうです。

私と主人は子供たちが楽しんでいる間に 中華街で食事したり
横浜でお買い物したりして ゆっくりしてました。

でも、お出かけは疲れるんだなぁ~ 日曜日からめまいと頭痛が続いてるわ~

明日は、社内旅行だったけど キャンセルしました・・・
この体調で行くと大変なことになるからね。
残念・・・・

今日は、早くねようかな。
スポンサーサイト
EDIT |  19:49 |  おでかけ  | CM(4) | Top↑
★cielちゃんへ
お久しぶり~

元気にしてますか? 3日間 辛かったですが
今は調子が良いです。

娘たちとのお出かけは とっても楽しいんですが 
疲れちゃったみたいです。

また、ゆっくり会いたいですね。
のんちゃんママ☆ |  2012年10月30日(火) 07:38 | URL 【コメント編集】
★teruちゃんさんへ
おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

3日間 辛かったですが 今はすごく調子が良くなりました。
お医者さまにお薬をもらっていましたが
何故か 全然効かなくて・・・

段々 こういうことが増えてくるんでしょうね。
気をつけま~す。
のんちゃんママ☆ |  2012年10月30日(火) 07:35 | URL 【コメント編集】
★大丈夫ですか?
お久しぶりですw
体調はいかがですか?
最近 寒暖の差が激しすぎて 身体もなかなかついてきてくれませんね。
体調崩してる方も 多いですもんね。
お大事にしてくださいね(´д`lll)

娘さんと横浜だなんて素敵ですね~(*´∀`*)
私は息子しかいないので すっごいそういうの
うらやましいです♪

ciel |  2012年10月26日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

めまいは私も、季節の変わりめによくあります。
天井がグルグル、吐きけもあるし。
辛いですね。私はお薬をかかりつけのお医者さまに戴いてますが。
頭痛もしんどいです、お疲れが出られたんですね。
ゆっくりお大事にしてくださいね。
teruちゃん☆ |  2012年10月22日(月) 21:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

