--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.02 (Tue)

また、買っちゃった・・・ 

先月から職場の同僚が2人も辞めてしまって その穴埋めに皆で交代でシフトに入ってます。
だから、普段より出勤日数が増えてしまうし シフトがうまく作れないみたいで
連休なるものはほとんどありません。
出勤日数が主人の会社よりも少ないから選んだ職場なので ちょっと 辛いかな・・・

休みがないと辛いなぁ~

でも、来月には新人さんが独り立ちするから何とかなると信じて
頑張ってます(*^_^*)

忙しくてもネットでポチッとしました。
それがこれ

DSCF1250.jpg

下の布は、思ったよりも暗い色合いで購入失敗だけど
上の布は、欲しくて探していたから嬉しい♪♪

あと少しで講師かの課題が全部終わるのに ダラダラとしていて
教室の先生にも あと少しじゃないの 頑張ってとおしりを叩かれたので
今日から頑張ろうかな!


EDIT |  16:26 |   | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

