--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.01 (Mon)

パッチークをする環境! 

今日は、パッチワーク教室の日でした。

朝10時から午後3時30分までの授業なんだけど
午前中にしたいことがあったので 午後から出席しました。

したかったこととは・・・

DSCF1252.jpg

このテーブルセットを組み立ててダイニングに設置すること!!
写真には、娘の宿題が置いてあります。 ごめんなさ~い(>_<)

ちょっとした理由から こたつ生活をしてましたが
私の腰の状態を考えるとテーブルの方がいいだろうということで
奮発して買いました!!

やっぱり楽です。
これで パッチワークもやり易くなります(*^_^*)

さっさと課題を全部完成させちゃいなよ~って言われちゃいそう(^_^;)



スポンサーサイト
EDIT |  19:47 |  買い物  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

