--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.27 (Mon)

久しぶりの風邪 

土曜日にエアコンの効いた建物の中に一日居たら
風邪をひいたみたいです。
夏風邪なんて すごく久しぶりだわ~

普段、全然エアコンをいれないのに 一日エアコンの効いた建物に
居たのが いけなかったなぁ~

今日、明日と仕事が休みなので DVD観ながらパッチワークをゆっくり
しようと計画してたのに 残念。。。。

寝て過ごすことになりそうです・・・・

スポンサーサイト
EDIT |  17:35 |  未分類  | CM(4) | Top↑
★teruちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
お教室をいくつもされていてすごい先生なんですね。
羨ましいです。
私は、まだまだ勉強中ですので  色々教えてください。
体調も随分よくなりましたので すこしずつパッチワークを再開してます。
また、ブログに載せましたら ご意見を聞かせてください。
のんちゃんママ☆ |  2012年09月22日(土) 16:39 | URL 【コメント編集】
★はじめまして。
足あとから遊びに来させて頂きました。
初コメントです。
風邪はもうよくなられましたか?
素敵な作品、色々作られてますね、又遊びに来させてくださいね。
teruちゃん☆ |  2012年09月19日(水) 19:05 | URL 【コメント編集】
★momo♪さんへ
momo♪さん、お返事が遅くなりました。

風邪が治ったと思ったら 腰の具合が悪くなり
ひどくならないように のんびり行動の毎日でした。

やっと いつも通りに動けるようになりました。

夏の疲れが出てきたのかなぁ~

momo♪さんも 気を付けてくださいね~
のんちゃんママ☆ |  2012年09月13日(木) 10:21 | URL 【コメント編集】
★こんにちは♪
大丈夫ですか?
私もオリンピックが始まった頃に
生活のリズムが乱れたからか
久しぶりに熱を出しました。
夏の終わりにも体調を崩すことが多いので
気をつけなくっちゃ~と思っているトコロです。
しんどいときは休養が一番。
おいしいものを食べて
ゆっくり休んでくださいね(* v v)
momo♪ |  2012年08月28日(火) 14:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

