--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.24 (Fri)

エリザベートを観てきました。 

昨日は、会社の福利厚生の一環として 中日劇場でやっている「エリザベート」
観てきました。

前日にネットですこし勉強してから 行こうと思い
娘に話していたら「私が行きたい」と言い出して・・・

なんでも エリザベートの息子役の古川くんが好きだったらしく
行きたいと思っていたけど お小遣いと相談して
諦めたと聞いて ちょっとビックリ!

会社の行事なので 代わってあげることもできないので
私が行きましたが やっぱり古川くん カッコイイわ~~~
顔が小さいし 足が長い! 
キレイな男の人同士がキスするのは すごくステキだった!!
古川くんの握手会に多くの人が並んでました!

私は同僚もいるので サッサと帰ってきました。

お友達が良かったとブログで書いていた通り
とっても良かったです。
名古屋は、26日まで 9月から大阪であるみたいです。

なかなかいいミュージカルでした。

楽しい一日でした。



スポンサーサイト
EDIT |  16:44 |  おでかけ  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

