--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

また、やってしまいました。 

今日は、名古屋市守山区に用事があって朝から出かけてました。
用事も昼には終わり、一人ランチして、「あっ」と思い出しました。

守山区は、春日井市に近いではないか!!って・・・

春日井市と言えば、『コットンガーデン』さんがあるじゃないですか~~~!

ナビに名前を入れると、そこから20分ほどって出ました。
行っちゃいましたよ~~

沢山の生地が並んでいるのに、なかなかお値段が高いので
悩みましたが、これだけ買いました。
DSCF0168.jpg


いつも買う布は、似てしまいますね

でも、右下のグレーのドット柄は・・・

構想を練っている最中の作品に使うつもりです

これは、またのお楽しみということで・・・

これだけで終わらないから、またやってしまいましたっていうタイトルになってるのよ~

コットンガーデンさんでお買い物も済んだことだし、ナビに自宅をセットして
いざ出発

10分ほど走ったところで、見慣れた景色が!!

なんと大塚屋さんの近くだーーーって思ったら、止まらなくて
行ってきました。

そこで私の心をくすぐる沢山の可愛い布ちゃんをゲットしました。
DSCF0164.jpg


これだけ買って、なんと3237円よ~! これぜんぶ110×50㎝もあるのよ!
うれしくて踊っちゃいそうだわ!

上の段の5枚は、同じ種類の色違いです。
アップは、
DSCF0166.jpg


細かいドットに、白い花とみつばちが付いてるの! かわいいーーー

また、やってしまったけど・・・
これだけ可愛い布にめぐり合えたから 良しってことにしよう

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト
EDIT |  15:49 |  買い物  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

