--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.10 (Fri)

**キャンドルウィックのバッグ** 

また、更新が止まってました・・・

最近、ちょっと涼しいと思うのは私だけ??
めちゃくちゃすごし易いわ~

そんな中で ちょっと頑張ってみました。
先ほど キャンドルウィックのバッグが完成しました。

DSCF1240.jpg

キットの通りに作ったけど なんだか縦長になって カッコ悪いわ~

まぁ 完成したからいいかな・・・

キャンドルウィックは、まぁまぁ キレイにできたと思う。。。。



スポンサーサイト
EDIT |  11:48 |  講師科  | CM(2) | Top↑
★saiちゃんへ
そっちも涼しかったんだね。
35度を超えないと なんとか過ごせるから不思議だよね。
慣れってすごいよね。

あと3つで課題も終わる!がんばるよ~

このバッグは、リバーシブルになっていて
茶色のドットのバッグにもなるんだよ!!

最近、布を買うのも随分 我慢してるんだよね~
久しぶりにたくさん買いたいなぁ♪
のんちゃんママ☆ |  2012年08月12日(日) 07:36 | URL 【コメント編集】
★こっちも涼しかったよ~
今年は暑さがちょっとマシな気がするネ。36℃超えると息苦しくなるけど、そういう日が少ない。
ま、暑いけどね。

出来たんだねぇ~。
持ち手の茶色のドットがぴったりや~~ん。
キャンドルウィック、きれいに出来たね~。
沢山入るバッグで、また生地でもどっさり買いに行こうかね?e-454
sai |  2012年08月10日(金) 19:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

