fc2ブログ
2012.08.04 (Sat)

玄関網戸の効果 

毎日 暑い日が続いてるけど 我が家はエアコンを付けていません!!

玄関網戸を付けたことで 風の通りがすごくよくなり
扇風機さえあれば エアコンなしで大丈夫!!

玄関網戸 サイコー!!

主人と子供たち、私も昼間は、エアコン生活だから 体がだるくて
なんだかスッキリしない日が続いていたけど 
ここ最近 エアコンを付けない生活をしたら すごくみんな体調がいいです。

自然が一番なんだなぁ~

パッチワークもエアコンなしでやってます。
扇風機の風で 糸がヒラヒラするのがうっとおしいけどね~(汗)
スポンサーサイト



EDIT |  09:44 |  未分類  | CM(2) | Top↑
そうそう!角部屋だから用事のない人は、我が家の玄関前にくることは絶対ないから
玄関を開けていても中を見られることはなくて 気楽に玄関全開で過ごしてます。

取り付けてもらう玄関網戸は、高価だよね~
自分で作ったら4000円でできたよ!!

トライしてみる??
のんちゃんママ☆ |  2012年08月05日(日) 20:02 | URL 【コメント編集】
★うらやましいなぁ
のんちゃんママんとこは角部屋だし、窓からお玄関まで風の通り道になるもんね。
うらやましい。
うちなんて扇風機でむりやり空気の流れ作ってるよ。
うちも玄関に網戸欲しいんだけど、貧乏ゆえキンチョーの蚊取り線香に頼ってまする。
風が入ってきたら涼しいけど、煙いですe-443
sai |  2012年08月04日(土) 20:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム