--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.02 (Thu)

キャンドルウィックが上手くいかない・・・ 

今朝から キャンドルウィックを始めました。

でも、全然 上手くできない(>_<)

DSCF1238.jpg

嫌気がさしてきた~

でも、完成させるしかないから頑張る!!

でも、午後から仕事だから今から晩御飯の支度して
仕事に行ってきます!!

スポンサーサイト
EDIT |  11:28 |  講師科  | CM(4) | Top↑
★saiちゃんへ
玄関の網戸を作ったから 風さえあればエアコンなしで 暮らせるんだけど 風がなくなると辛いわ~

やっぱりキャンドルウィックは、数をこなすしかないんだね・・・・

がんばります。

いつもコメントありがとう♪うれしいよ~
のんちゃんママ☆ |  2012年08月04日(土) 09:37 | URL 【コメント編集】
★がんばれ~
こっちも暑いよぉ~。

キャンドルウィック、ときどきやらないと忘れちゃうので、たまに小物に入れるようにしてまする。
まぁね、粒が揃うにはやるっきゃないのでございますゎ。
がんばってね。
sai |  2012年08月03日(金) 18:39 | URL 【コメント編集】
★ひろちゃんへ
外にいると融けそうですよね。

パッチワークをされる方にとっては、冬が一番いい時期かな~

キャンドルウィックを嫌いになりそうです・・・・

でも、がんばります。
応援ありがとうございます♪
のんちゃんママ☆ |  2012年08月03日(金) 06:29 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりです♪
毎日ほんとに暑いです(^_^;)
焦げそうです・・・

最近全く針を持ってない私ですが
キャンドルウィック もう10年以上前にやりました
粒が揃わないですよね(^_^;)
うまくいかないと ほんと飽きちゃいますよね

暑いけど ファイト~(*´∀`*)
ひろちゃん |  2012年08月02日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

