--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.30 (Mon)

**2個目のセミノールポーチ** 

ちょっと忙しいとブログの更新がおろそかになってしまって・・・

セミノールのポーチの2個目が完成しました。

DSCF1229.jpg

DSCF1231.jpg

DSCF1233.jpg

サイズ感がないから ダメ写真です(汗)

14㎝×9㎝で 幅は、4㎝。

残っている講師科課題

・海の嵐のタぺ
・プラ板のバッグ
・キャンドルウィック
・テディベア
以上4個! 全部途中で止まってます

今年中には、卒業して 自分の作りたい物を思う存分つくれる環境を
目指します。
EDIT |  21:59 |  講師科  | CM(2) | Top↑
★saiちゃんへ
やっぱり黒って意外だった??
先生がお土産としてくれた布を使いたかったから
こんな感じの作品になったの!!

私もセミノールの見本を見てると やる気がダウンするな~e-43って思っていたけど
作り出したら楽しかったよ!

saiちゃんのセミノールを楽しみにしてま~すe-251
のんちゃんママ☆ |  2012年08月01日(水) 07:20 | URL 【コメント編集】
★暑いねぇ~。
黒ってのは予想外だったゎ。
モダンでステキやんe-420

セミノールってあんまし好きじゃなかったけど、のんちゃんママのを見てたら楽しみになってきたよ。
私はどんなのにしようかなぁ~。
あ、まだまだ先だけどe-264
sai |  2012年07月31日(火) 17:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

