--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.20 (Fri)

**セミノールのポーチ** 完成 

毎日、何かと忙しくて なかなか更新できません。

やっとポーチが完成しました。

DSCF1226.jpg


セミノールの部分をマチにしたので
こんな感じ!

DSCF1223.jpg

娘が欲しいというので あげることにしました。

私の化粧ポーチにしようと思っていたので
もう一個 作らなくちゃ!!

スポンサーサイト
EDIT |  15:45 |  講師科  | CM(4) | Top↑
★ようこさんへ
ようこさん、お久しぶりです。
娘の受験が終わって 私の体調も落ち着いてきたので
パッチワークも頑張ってます。
時々更新しますので また 遊びにきてくださいね。

娘ちゃんの洋服作りを楽しんでみえるね。
私も子供たちが小さいころは、洋服作りにハマってましたよ。
同じだね!

娘ちゃんが大きくなれば パッチワークの時間がたくさんできますよ。
のんちゃんママ☆ |  2012年07月21日(土) 20:06 | URL 【コメント編集】
★saiちゃんへ
大学生になって 化粧品を入れるのに丁度いいサイズのポーチを
探してたみたいで とられちゃった・・・
普段使っていて使いやすいサイズのポーチのサイズを見本に作ったから
丁度いいと言われるのは わかるけどね。

今度は、いつもの私とはちょっと違うイメージのポーチを
作りますよ~
のんちゃんママ☆ |  2012年07月21日(土) 20:02 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです!最近また更新されているようなので、訪問させていただいてます(*^。^*)。

やっぱりのんちゃんママ☆さんは、作業がはやいですね~。私だったらポーチひとつつくるのに3ヶ月はかかりそう(^_^;)。
こちらでの教室は、ふたりの先生が分裂して、レッスンの雰囲気も変わってしまったので今は行っていないのですが、やっぱりポーチの仕立て方とか、我流になるので不便です。
のんちゃんママ☆さんに教えていただきたいくらいです(*^。^*)。

ようこ |  2012年07月20日(金) 23:58 | URL 【コメント編集】
★かわいい~
結構入りそうなポーチだねぇ~。
ポーチのマチにセミノール持ってくるなんて、目からうろこだよ。
お嬢さん、しあわせだよね~。さぁ、次は何が出てくるんだろう?
めっちゃ楽しみぃ~~~e-420
sai |  2012年07月20日(金) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

