--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.11 (Wed)

セミノールは、この配色で! 

昨日は、一日忙しかった~

今日も、朝から仕事。。。。

次の課題は、セミノール!

何を作ろうか考えて ポーチにすることに決定。

セミノールの部分が小さくなるからちょっと面倒だけど
トライしてみることにしました。

使う布は、これ

DSCF1221.jpg

私が作品を作ると 先生にこんな感じで作りますって言っても
作っていくうちに こうしたらかわいいかな~とか思っちゃうと
色々 変更しちゃうから この布で完成してなかったりして・・・・
完成は、どんな感じになるのか 自分でも未知の世界だわ(^_^;)

さぁ~ 今から仕事に行ってきます!
スポンサーサイト
EDIT |  08:14 |  講師科  | CM(2) | Top↑
★saiちゃんへ
前の先生に、「のんちゃんママ☆さんが選んだっていうのがわかるわね。」って言われたことがあるけど
やっぱり その人のカラーっていうのがあるのかな?!

悩んだけど あんまり変えない方向で 頑張りました。

完成は、まだ先だけど・・・・
のんちゃんママ☆ |  2012年07月13日(金) 11:25 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様♪
お~、セミノールだぁ。
興味深々!
やっぱ選ぶ色は千差万別ねぇ~。私には思い付かない選択だわぁ~。
センパイ、勉強になりまするぅ~。

途中で配色変更ってよくあるよ。昔に比べたら変更率?はすごく少なくなったけど、以前はしょっちゅうだったゎ。
ある意味、ミステリーねe-440
sai |  2012年07月11日(水) 18:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

