--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.09 (Mon)

安くてかわいい布 

私の勤務しているのは ア○タの中にある宝くじ売り場です。
帰りにちょっと手芸品売り場に寄ってみたら 
私の心をグッとつかむ 安くてかわいい布を発見!!

2mで、580円!!

そりゃ 買うしかないでしょうってことで
即 レジに直行!!
2個お買い上げ~~~

DSCF1218.jpg

使いやすそうな布は、大目に買います。

実家の母は、私の好みを熟知しておりますので
時々 手芸店を覘いては プレゼントしてくれます。

それが、

DSCF1220.jpg

早く講師科の課題を終わらせて 自分の作りたいものを作れる日々が待ち遠しいです。

今日も午後から仕事です。
晩御飯を作ったら サマージャンボ発売初日のお仕事
頑張ってきます!!


スポンサーサイト
EDIT |  10:03 |   | CM(2) | Top↑
★saiちゃんへ
昨日のジャンボ初日は、疲れたわ~

お母さんの見立ては、なかなかでしょ!!
右端のストライプは、使いやすいよね。
お母さんにもらうまえから 持ってたよ。

時間を見つけて サクッと課題をこなして
好きなものを作れる日を早く迎えるわ~~~

のんちゃんママ☆ |  2012年07月10日(火) 06:17 | URL 【コメント編集】
★お母さん、すごい!
お疲れ様~e-51

どれも可愛い布ちゃんたち。
お母さんのお見立て、すごいね。のんちゃんママの好みをホント熟知されてるぅ~。
端っこのストライプは私も持ってるよ~。
のんちゃんママの手にかかってどんなものに変身するのかなぁ…。楽しみ~♪
sai |  2012年07月09日(月) 16:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

