--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.07 (Sat)

**パステルカラーのポーチ** 

今日は、仕事が休みです。 でも、次女の模試があるので
朝からお弁当を作って 送り出しました。

高校生は、大変だなぁ~ 頑張れ~~~~!!

私は、朝から長女の好きなタレントさんが出る舞台のチケットを
購入するために 朝から奮闘してました。

なんとか チケットもゲットできて ホッとしてます。

ちくちくも進んでないので 母の日にプレゼントしたポーチの
画像を載せます。

DSCF1215.jpg

母は、物を大切にする人なので 10年以上も前にプレゼントした
ポーチをまだ使ってくれていたので
今年は、新たに作ってプレゼントしました。

昨日 会ったときにもバッグの中に入っていたので
使ってくれてました。

「子供にお金のかかる時期だから
母の日も父の日もプレゼントはいらないよ」と
先に言われてしまって 手作りなら安心してもらえるかなと
つくりました。実の親とは、本当にありがたいものです。
主人の父なんて お礼も言ってくれないような人ですから・・・

さぁ~ 今からカーブスに行ったら セミノールの宿題を完成させるべく 頑張りましょう!!
スポンサーサイト
EDIT |  10:52 |  作品  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

