--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.06 (Fri)

爽やかな海の嵐 

今日は、朝から仕事です。

シフト制の仕事なので 連休で2,3日休みの日もあれば
3日続きで仕事の日もあり 時々 土日も仕事になる時もある
不定期な仕事な私は、友達から言わせると土日も仕事ってイヤじゃない?って
聞かれるけど 土日に家にいると子供や旦那の召使いにされるから
仕事に行ってる方が幸せ♪♪

平日にお休みが3連休であった時なんて すっごく幸せ♪
だって、7時ころ全員 出勤&登校したら あとは私の天下!
家事をサッと済ませたら あとはパッチワークができるんだもん。

大好きな海外ドラマのDVDを観ながら ちくちくしてると
あっという間に時間が過ぎるんだよね。

でも、 ボランティアで出かけたり
お友達や母とのお付き合いがあったりして なかなか家にいられない(>_<)

でも、頑張ってちくちくもしてました。
DSCF1214.jpg

随分前に 課題になっていたのだけど
先生の指導の中に「海をイメージできること」っていうのがあって・・・
まさかそんな指導があるとは・・・って感じで
なかなか配色が決まらず やっとこれならお許しがでるかなぁっていうのを
作ってみました。
本当は、もう少し大きくしましょうって言われてましたが
手抜きをしました。先生 ごめんなさい。

さて、先生はなんとおっしゃるでしょう・・・・
不安だけど ここまで作ってしまったら 諦めてくださることでしょう。



スポンサーサイト
EDIT |  09:00 |  講師科  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

