--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.05 (Thu)

**変形ログキャビンのヘキサゴンバッグ** 

お久しぶりになってしまいました。

パソコンを替えたら 使い方に慣れなくて ついついパソコンを開くのが
面倒で 更新は特に面倒になってしまって・・・

久しぶりに課題の画像アップができます。

DSCF1216.jpg


ひし形のログキャビンをつないで 風車みたいに見えるように配置して
バッグに仕立てました。

横から見るとこんな感じ!!

DSCF1217.jpg


何も参考しせずに作ったから 試行錯誤でなかなか完成しませんでしたが
やっと完成しました。


次のお仕事がお休みには、セミノールを完成させよう。

EDIT |  09:29 |  講師科  | CM(6) | Top↑
★annieさんへ
お久しぶりです。久しぶりなのに皆さんからコメントをもらえて 
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

バッグを褒めてもらえて 嬉しいです。
ひし形のログキャビンは先生から勧められ
あとは自分で考えてと放り出されたので
悩みに悩んで このバッグになりました。

みなさんが頑張ってみえるから 自分も頑張ろうって
思いますよね。
ミシンキルト 頑張ってくださいね。
のんちゃんママ☆ |  2012年07月07日(土) 08:49 | URL 【コメント編集】
のんちゃんママさんお久しぶりです♪

この変形ログバッグ超素敵v-353
配色といいデザインといい・・うわ~と叫んじゃいました。
全国に沢山、普及協会のお仲間がいらっしゃるので
こうして、素敵な作品を見せて頂くと、とっても
刺激になります。
海の嵐も頑張って下さいねv-411
annie |  2012年07月06日(金) 18:22 | URL 【コメント編集】
★momo♪さんへ
そうなんですよ~! でも 私が考えることなんてどなたかが
考えて作っていらっしゃるので オリジナルなんておこがましいですが・・・

パッチワークを始めると つい時間が過ぎるのを忘れてちゃいます。
一日の短く感じます。

momo♪さんもヘキサゴンの小っちゃいポーチを作ってましたよね。
あれ、小さいから作りにくくないですか?
手が大きい私は、小さいものをつくるのが苦手です。
すごいなぁ~
のんちゃんママ☆ |  2012年07月06日(金) 16:38 | URL 【コメント編集】
★こんにちは♪
何にも参考にしないって事は
オリジナルって事ですね♪
仕立て方とか、レシピがあっても悩んじゃうので
すごいなぁと思います♪
momo♪ |  2012年07月06日(金) 08:29 | URL 【コメント編集】
★まるトさんへ
かわいいって言ってもらうとうれしいです。
ちょっとした失敗から生み出された作品なんですよ!
まるトさんもお教室頑張って通ってますか?
のんちゃんママ☆ |  2012年07月06日(金) 06:49 | URL 【コメント編集】
とってもかわいい赤いバッグですね!ログキャビンでヘキサゴンだなんてナイスアイデアです~。
v-218
まるト |  2012年07月05日(木) 10:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

