--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.20 (Tue)

お弁当袋 & ペットボトルカバー 

また、更新が空いてしまいました。

長女が、3年間使ってくれたお弁当袋が擦り切れてしまったので
新しく作りました。

ついでに ペットボトルカバーも一緒につくりました。

本当に久しぶりの作品完成に うれしいです。

DSCF1209.jpg


最近 体調もいいから溜まった課題を少しずつ完成させていこうかな!!

また、完成したら載せます!!

スポンサーサイト
EDIT |  16:38 |  作品  | CM(2) | Top↑
★momo♪さんへ
長女は喜んで使ってくれるので作るのも楽しいですが、次女は途中で違うバックにする~って替えちゃいました(汗)
ひどいでしょう~
でも、女の子は使ってくれるから 作るのも楽しいです。momo♪さんも作ってみてね。
娘さんも新しい生活にドキドキでしょうね。いい春が迎えられて本当におめでとうございます。
楽しい三年間が待ってますよ~
のんちゃんママ☆ |  2012年03月22日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】
★こんにちは♪
私も作ろうと思っていたんです♪
まだ妄想中ですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
4月から長女のお弁当が始まるので
お料理苦手な私ですが
そういうところからテンションを上げていこうかと…。
そろそろ妄想じゃなくて
作り始めなくっちゃ~ですね。
momo♪ |  2012年03月21日(水) 17:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

