fc2ブログ
2012.02.17 (Fri)

受験終了! 

すごく久しぶりに更新します。

11月の終わりにめまいと吐き気で倒れてから
調子が悪くて 仕事に行くのが精一杯で
娘の受験が終わったとたん ギックリ腰になって・・・

大変だった!!

でも、大学も決まり卒業式を待つだけになって
私は、ホッとしてます。

こんな気持ちになれるまで 本当に時間がかかりました。
娘の泣くのを、涙を堪えながら慰めた日は、本当に辛かった。

でも、娘も気持ちを切り替えて前に進んでくれたのが
本当にありがたいです。

彼女にとってよい大学生活が始まってくれることを祈ってます。


あとは、お金の用意だけ頑張ればよし!!

気持ちさえ軽くなれば なんでも頑張れる気がします。

パッチワークも再開できそうです。

受験生のみんなが 自分にとって一番いい結果になりますように!
心から応援してます。

娘の今の姿をみると 必ずその子にとって一番いい大学に受かるのだと
つくづく思います。

あと少し頑張らないといけない子も沢山いると思います。

楽しい大学生活が待ってるはず! 頑張ってください。


スポンサーサイト



EDIT |  17:22 |  子供  | CM(8) | Top↑
★quilt mamaさんへ
こちらこそ ありがとうございます。

quilt mamaさんにも受験生がいらっしゃるんですね。
この時期は、本当に落ち着かないです・・・
あと少しで春がきますよ~
頑張ってくださいね。

のんちゃんママ☆ |  2012年03月09日(金) 09:20 | URL 【コメント編集】
★tomoさんへ
コメントありがとうございます。
更年期じゃないの?ってみんなに言われ
それがちょっとさみしかったりして・・・

でも、娘の進路も決まり 娘の気持ちも落ち着き
私も元気になりました。

そろそろ春の風も感じる日があり 気持ちも前向きに
なってきました。
パッチワークもはかどるかしら?って感じです。

完成作品もいくつかあるので また、アップしますね。
また、遊びにいらしてください。

のんちゃんママ☆ |  2012年03月09日(金) 09:18 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます
先日はコメントありがとうございました!
娘さんおめでとうございます\(^o^)/
我が家にも高校受験の娘が居ますので、なんだかあわただしい雰囲気わかります...

ぎっくり腰も気をつけたいですね(-_-;)
また遊びに来ます♪仲良くしてください(*^_^*)
quilt_mama |  2012年03月06日(火) 09:34 | URL 【コメント編集】
体調悪かったり、心配ごとがあると
なかなかチクチクする気になりませんよね。

でも娘さん、進路決まってよかったです。
お母さんも知らない間にストレスかかりますよ。

パッチワーク再開したらまた作品見せてください♪
tomo |  2012年02月22日(水) 21:03 | URL 【コメント編集】
★kiyoさんへ
ありがとうございます。

本人は、不本意な結果だと思ってるみたいだけ
私は喜んでるんです!
彼女に一番合ってる大学だと思うの。

きっと kiyoさんの娘さんも一番合ってる学校に
合格できますよ!
あと少し頑張ってくださいね~
のんちゃんママ☆ |  2012年02月21日(火) 09:59 | URL 【コメント編集】
★momo♪さんへ
momo♪さん、お久しぶりです。
元気になったって感じです(汗)
秋ころから 頭痛に悩まれ 冬に入ったら
めまいになやまされてました。
多分、ストレスだったんだろうなぁ~
受験が終わったら元気になったもん(笑)

娘は、第三希望の大学になっちゃったら
あんまりご機嫌じゃないけど 私は女の子が多い大学で
自宅から通えるし ちょっと安心してます。
男の子が苦手な彼女には、調度いい大学です。
占いのおばちゃんには、この大学が一番合ってると
いわれて 私は嬉しいのよ~~

momo♪さんの娘さんも きっと一番合ってる学校に
合格できるはずですよ!
だから、私みたいにストレス溜めずに のんびり付き合ってあげてね。



のんちゃんママ☆ |  2012年02月21日(火) 09:56 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます。
こんにちは。
娘さんおめでとう♪

自分の事以上に、
嬉しいですよね。
きっと。

大学生活、思いっきり楽しんで欲しいですね♪

うちは、高校受験まであと一ヶ月、
もう少し、忍耐の日々
がんばります!
Kiyo |  2012年02月20日(月) 13:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは♪
お元気そうで良かったです♪
そして、娘さん。
進路が決まって、よかったですね。
おめでとうございます。

ぎっくりも受験も、他人事ではない我が家です。
多分私は、どっちかと言うと
のんきに構えている方だと思います。
相方の方が娘たちに親身になってます。

うちの受験生も、うれしい報告が出来るといいな。
momo♪ |  2012年02月17日(金) 19:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム