--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.17 (Fri)

受験終了! 

すごく久しぶりに更新します。

11月の終わりにめまいと吐き気で倒れてから
調子が悪くて 仕事に行くのが精一杯で
娘の受験が終わったとたん ギックリ腰になって・・・

大変だった!!

でも、大学も決まり卒業式を待つだけになって
私は、ホッとしてます。

こんな気持ちになれるまで 本当に時間がかかりました。
娘の泣くのを、涙を堪えながら慰めた日は、本当に辛かった。

でも、娘も気持ちを切り替えて前に進んでくれたのが
本当にありがたいです。

彼女にとってよい大学生活が始まってくれることを祈ってます。


あとは、お金の用意だけ頑張ればよし!!

気持ちさえ軽くなれば なんでも頑張れる気がします。

パッチワークも再開できそうです。

受験生のみんなが 自分にとって一番いい結果になりますように!
心から応援してます。

娘の今の姿をみると 必ずその子にとって一番いい大学に受かるのだと
つくづく思います。

あと少し頑張らないといけない子も沢山いると思います。

楽しい大学生活が待ってるはず! 頑張ってください。


スポンサーサイト
EDIT |  17:22 |  子供  | CM(8) | Top↑
★quilt mamaさんへ
こちらこそ ありがとうございます。

quilt mamaさんにも受験生がいらっしゃるんですね。
この時期は、本当に落ち着かないです・・・
あと少しで春がきますよ~
頑張ってくださいね。

のんちゃんママ☆ |  2012年03月09日(金) 09:20 | URL 【コメント編集】
★tomoさんへ
コメントありがとうございます。
更年期じゃないの?ってみんなに言われ
それがちょっとさみしかったりして・・・

でも、娘の進路も決まり 娘の気持ちも落ち着き
私も元気になりました。

そろそろ春の風も感じる日があり 気持ちも前向きに
なってきました。
パッチワークもはかどるかしら?って感じです。

完成作品もいくつかあるので また、アップしますね。
また、遊びにいらしてください。

のんちゃんママ☆ |  2012年03月09日(金) 09:18 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます
先日はコメントありがとうございました!
娘さんおめでとうございます\(^o^)/
我が家にも高校受験の娘が居ますので、なんだかあわただしい雰囲気わかります...

ぎっくり腰も気をつけたいですね(-_-;)
また遊びに来ます♪仲良くしてください(*^_^*)
quilt_mama |  2012年03月06日(火) 09:34 | URL 【コメント編集】
体調悪かったり、心配ごとがあると
なかなかチクチクする気になりませんよね。

でも娘さん、進路決まってよかったです。
お母さんも知らない間にストレスかかりますよ。

パッチワーク再開したらまた作品見せてください♪
tomo |  2012年02月22日(水) 21:03 | URL 【コメント編集】
★kiyoさんへ
ありがとうございます。

本人は、不本意な結果だと思ってるみたいだけ
私は喜んでるんです!
彼女に一番合ってる大学だと思うの。

きっと kiyoさんの娘さんも一番合ってる学校に
合格できますよ!
あと少し頑張ってくださいね~
のんちゃんママ☆ |  2012年02月21日(火) 09:59 | URL 【コメント編集】
★momo♪さんへ
momo♪さん、お久しぶりです。
元気になったって感じです(汗)
秋ころから 頭痛に悩まれ 冬に入ったら
めまいになやまされてました。
多分、ストレスだったんだろうなぁ~
受験が終わったら元気になったもん(笑)

娘は、第三希望の大学になっちゃったら
あんまりご機嫌じゃないけど 私は女の子が多い大学で
自宅から通えるし ちょっと安心してます。
男の子が苦手な彼女には、調度いい大学です。
占いのおばちゃんには、この大学が一番合ってると
いわれて 私は嬉しいのよ~~

momo♪さんの娘さんも きっと一番合ってる学校に
合格できるはずですよ!
だから、私みたいにストレス溜めずに のんびり付き合ってあげてね。



のんちゃんママ☆ |  2012年02月21日(火) 09:56 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます。
こんにちは。
娘さんおめでとう♪

自分の事以上に、
嬉しいですよね。
きっと。

大学生活、思いっきり楽しんで欲しいですね♪

うちは、高校受験まであと一ヶ月、
もう少し、忍耐の日々
がんばります!
Kiyo |  2012年02月20日(月) 13:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは♪
お元気そうで良かったです♪
そして、娘さん。
進路が決まって、よかったですね。
おめでとうございます。

ぎっくりも受験も、他人事ではない我が家です。
多分私は、どっちかと言うと
のんきに構えている方だと思います。
相方の方が娘たちに親身になってます。

うちの受験生も、うれしい報告が出来るといいな。
momo♪ |  2012年02月17日(金) 19:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

