--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.03 (Wed)

スカラップ & ソフトカーブ 完成!! 

この間 お正月を迎えて 次女が高校生になったなぁ~って思っていたら
もう8月!!

自分の年齢も忘れそうな勢いで 時が過ぎています。

その勢いの中で完成したのが

スカラップ

DSCF1192.jpg

ソフトカーブの額

ソフトカーブの額


講師科になるとどうしてこんなに面倒な課題が増えるのかしらと思うくらい
面倒な課題でした。

でも 完成するとかわいいからビックリ!

まだまだ 課題は残ってますから 作品展までに色々完成させましょう!!
EDIT |  09:51 |  講師科  | CM(2) | Top↑
★わんこさんへ
わんこさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

針を持つのも面倒になる暑さのなか
頑張って課題をこなしてますが
わんこさんはどうかしら?

講師科が終わるまでには まだまだ課題が残ってますが
頑張りましょうね~
のんちゃんママ☆ |  2011年08月08日(月) 07:50 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
こんばんは。
一気に2つも完成!
おめでとうございます~
課題も残りわずかですね♪
スカラップの優しい色合い、とても素敵です。
ピンクにも色々ありますが、こちらのピンクはベビーピンクと言うのでしょうか、私は一番好きな色合いです。
ソフトカーブは、私も作りながら面倒臭いなあ~と思っていたのですが、完成してみると想像以上に良い感じに仕上がってビックリしました。
額に入れて、しっかり玄関に飾っています♪
わんこ |  2011年08月05日(金) 01:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

