--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.24 (Thu)

☆手作りニードルケース☆ 

色々あって 落ち込んでましたが
落ち込んでいても一日 楽しく過ごしても一日なので
楽しく過ごす努力をしてみました。
前から 作ってみようと思いながらそのままになっていたニードルケースです。
以前、近くの手芸店で安く手に入れて使っていましたが
かわいくないのよね・・・それがこれ
                 ニードルケース

思いついて作ってみたのがこれ

DSCF1174.jpg

開くとこんな感じ

DSCF1175(1).jpg



売っているものみたいに布を貼ってみたんだけど
磁力が弱いらしく 針が落ちてしまうので
この状態になりました。

針山に縫い針を刺しておくと 埋まってしまって
探すのに一苦労するから このタイプを好んで使ってます。

どちらか一つをプレゼントしようと思ってます。

欲しい方は、コメント欄にメッセージの残してくださいね~

EDIT |  18:02 |  作品  | CM(4) | Top↑
★saiちゃんへ
saiちゃん、ひさしぶり~
元気に頑張ってるね。
応援してるよ~

このケースは、100均で買ったカードケースなの!
そこに100均で買ったマグネットシートをカットして入れただけなの!
簡単だし 案外いいよ!

これを見たパッチワークの教室の先輩もファンデーションのケースで作ってたよ!
お試しくださ~い!!
のんちゃんママ☆ |  2011年03月06日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】
★お久しぶり。
こんにちは。
またまたかわいいもの、作ったのね。
ところで、このケースは元々は何なの?
このアイデアにヒントを貰って、使わなくなったファンデーションやお化粧品のコンパクトを改造すれば自分のニードルケースが作れるね。
ん?もしかしてそうなの?
sai |  2011年03月06日(日) 11:19 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
さばなさん こんばんは~♪

気をつかわせちゃったかしら。。

応募ありがとう♪ 携帯の方にメールしますね~
のんちゃんママ☆ |  2011年03月01日(火) 20:20 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
えっとえっとプレセント企画に応募してもいいですか?
なんだか遠慮していたのですが他に応募も
なさそうなのでぜひぜひお願いしま~す!!

さばな |  2011年03月01日(火) 16:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

