--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.23 (Wed)

嘘をつかれたら・・・ 

信じていた人に嘘をつかれたら 普通はどんな反応をするんだろう?

私は、悲しいのか悔しいのか 全然わからなかった・・・

辛い状況に置かれても それでもその人の為に頑張ってきたのに
その人が 私の一番嫌いなことで嘘をついてたなんて・・・

どんなに、言い訳を言われても 20年の月日が全て嘘だったのかもって
思えて仕方ない。

病気で入院してるのに 付き添いもしたくない。

私が辛いときも 笑って嘘ついてたのかと思うと
顔も見たくない。

これは、なかなか浮上できそうにない・・・・

辛い状況に置かれても 「仕方ない」とか「考えないようにしよう」って
思うようにすると案外忘れられるものだと 思ってきたけど
そう思えない出来事もあるんだなぁって今 実感中。

明日は、一日 家でゆっくり過ごしたら 元気になれるかな!
病院も行かないし 家事も適当にしたら 元気が出るかも!

早く気持ちを切り替えて いつもの自分に戻れるようにがんばろう!!
スポンサーサイト
EDIT |  22:57 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

