--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.21 (Mon)

☆☆ヘキサゴンのお弁当袋☆☆ 

私も子供もお気に入りのお弁当袋が完成しました。

DSCF1170(1).jpg

持ち手が長いような気がしますが、自転車のハンドルに掛けて学校に行くので
持ち手があまり短いと掛けにくいから こんなバランスになっちゃいました。

二女が春から高校生になるので その為に頑張ったんだけど
これを見た長女が、「私も欲しい~」ってうるさいです。

今は、高等科のサンプラーのキルティングと「海の嵐」のタペの製作を頑張ってます。

高等科サンプラーも随分キルティングが進みました。

8月に作品展があるから 頑張って仕上げます。



EDIT |  17:55 |  講師科  | CM(6) | Top↑
★まみこちゃんへ
そうそう! 下の子が高校生よ~
びっくりでしょ!!

身長も私を超えました・・・

色々あったけど もう元気になったよ~
心配してくれてありがとう♪

また、会いたいね。
のんちゃんママ☆ |  2011年03月06日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
えっもう高校生・・・・・
そっかぁ・・・・・早いね月日は
あの日一緒にご飯食べた事!!
ニードルケースの画像が見られないのよぉ~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
うぅ~~んそれと・・・・
ブログ読んだけれど心配です
まみこ |  2011年02月27日(日) 02:22 | URL 【コメント編集】
★mimakaさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?

持ち手が長いのもオシャレだと言ってもらってうれしいです。
ありがとうございます。

mimakaさんのブログにもいつも遊びに行かせてもらってますが
コメントしなくて ごめんなさい。

また、遊びに行きま~す
のんちゃんママ☆ |  2011年02月24日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】
★鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
ブログの横にあるメールフォームは、新しいアドレスになってます。

ご連絡 楽しみに待ってま~す♪
のんちゃんママ☆ |  2011年02月24日(木) 18:05 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
とっても可愛いですね~~v-411持ち手が長いのもおしゃれですよ!
mimaka |  2011年02月22日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年02月21日(月) 21:09 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

