--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.21 (Mon)

☆☆フェザースター☆☆ 

またまた、久しぶりになってしまいました・・・

やっと完成したフェザースターの画像をアップできます。

DSCF1172(1).jpg

パイピングをアップにしてみます。

DSCF1173(1).jpg

私は、ピンクかブルーでパイピングしようと思ったら
先生にこの布を勧められたので こんな感じに出来上がりました。

完成まで本当に時間がかかったけど 完成してホッとしました。

スポンサーサイト
EDIT |  17:48 |  講師科  | CM(2) | Top↑
★かたつむりさんへ
> こんにちは。ご無沙汰しております。
こちらこそ ご無沙汰しております。


> とっても好きな感じのフェザースター、かわいい~v-344と思いつつ、コメントが遅くなりました。
ありがとうございます。これくらいのサイズは、作っていて楽しいですよね。

> ↑のニードルケースのアイディア、お~と思いました。100円ショップで手に入りそうなもので、便利そう。サークル活動をしていて、針の管理が厳しいところに場所を借りているので、まねさせていただこうと思います。
そうなんですよ~ 100均で買ったカードケースに100均で買ったマグネットシートを敷いただけなんです。
簡単なので お試しくださ~い
のんちゃんママ☆ |  2011年03月06日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
こんにちは。ご無沙汰しております。
お仕事など忙しそうだなぁと思っておりましたが、確実に講師科の課題を進めていらっしゃいますねv-290

とっても好きな感じのフェザースター、かわいい~v-344と思いつつ、コメントが遅くなりました。

↑のニードルケースのアイディア、お~と思いました。100円ショップで手に入りそうなもので、便利そう。サークル活動をしていて、針の管理が厳しいところに場所を借りているので、まねさせていただこうと思います。

かたつむり |  2011年02月25日(金) 14:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

