--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.29 (Fri)

高山まで・・・ 

27日に社内旅行で高山まで行って来ました。

飛騨牛のすき焼きを食べて 手焼きせんべい体験して
高山の町をブラブラするっていうコースでした。

イライラモード全開の内容が追記に書いてあります。
楽しい気分じゃなくなるので
嫌な気分になりそうだなって思う方は、ごめんなさい。
読まないほうがいいと思います・・・



【More・・・】

でも、元々 旅行やお出かけがあんまり好きな方じゃないから
疲れちゃって・・・・

自分がどうしたいってことを言えるわけもなくて・・・

コーヒー飲みたいなぁ~って思っても
みんながお土産を買うのに一生懸命なのを見ると言えなくて
3時間歩き通しでした。

そんなことしてたら 帰りのバスで体調が悪くなっちゃって!
バスを降りて解散してから 自宅まで電車なのに
その電車を何本乗り過ごして トイレで座り込んでたことか・・・

来年の社内旅行は、絶対欠席にすると決心した出来事だった!

同期の人たちに、「来年もこのメンバーで絶対参加しようね!」って
声をかけてもらったから 「そうだね!」って答えたけど
私、ムリだと思う・・・

来年は、予定があるからと嘘も方便で お断りしよう!

こうしたい、ああしたいとハッキリ言える人が羨ましい。。。

何を言われても笑っている私がいけないんだろうけど
沢山の人の中には、好かれていない人もいるから
その人をつまはじきみたいにするの。
その人が気の毒で一緒にいることになるし
痩せていない私は、「元気そうな美丘さんだぁ!」って言われ(本名がこの名前に似てる)
腹がたってもいえない自分。。。
そんな自分も嫌いだし そんなことを笑って言える45歳女にも腹が立つ!
いい年して 言っていいことと悪いこともわからないのかと
イライラモード!

はぁ~ ブログに愚痴を書くのもどうかと思ったけど
ここしか言える場所がない・・・

家族で行く旅行は、そこそこ楽しいけど
やっぱり付き合いの浅い人と行く旅行は疲れると確信した一日だったなぁ~

ムリは、禁物だから 次回は欠席で申し込んでおこうかな!

スポンサーサイト
EDIT |  19:40 |  おでかけ  | CM(6) | Top↑
★メリーコットンさんへ
メリーさん、おひさしぶりです。
整体の先生のおかげで めちゃくちゃ元気になりました!!
そろそろ 更年期なるものが押し寄せてくる年齢になったので
ちょっとドキドキしてますが
今のところ 大丈夫そうです。


> 私、のんちゃんママ☆と知り合いになれたきっかけとなったハンドメイドショップ、
> 評判が悪いことを知りやめました。
ブログを読んでいたので 知ってましたよ!
なかなかの方みたいですね・・・
お仕事なので 評判は大切だと思います。

> 自分のブログで愚痴ったら叩かれて…散々です…(T_T)
自分のブログなのに・・・
あの方もご自分の非を認められるようになるといいのにね。

お互い 色々ありますが 頑張りましょね~
のんちゃんママ☆ |  2010年11月18日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
のんちゃんママ☆お久しぶりですっ 体調崩したようだけど大丈夫?
同い年なのでよくわかります~
私も行きたくないときはウソ言って「欠席」出しちゃうから、次はそうしてもいいと思うよ(*^_^*)
愚痴も書いていいよね!自分のブログなんだから…

私、のんちゃんママ☆と知り合いになれたきっかけとなったハンドメイドショップ、
評判が悪いことを知りやめました。
自分のブログで愚痴ったら叩かれて…散々です…(T_T)

人生いろいろですわ。
メリーコットン♪ |  2010年11月14日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】
★K-Patch♪さんへ
私も出不精だから お仕事だと思って行ったんだけど
欠席してる人も案外いたから 今度は欠席決定です!
一人旅は、緊張するけど自分のペースで行けるっていうのがいいよね。

> このブログは、のんちゃんママ☆のブログだから、愚痴を書いてもいいと思いますv-221
ありがとう♪
なかなかパッチワークの記事書けないけど 
ブログは続けていきたいと思ってるので これからもよろしくね!
のんちゃんママ☆ |  2010年10月30日(土) 22:51 | URL 【コメント編集】
★まいまいちゃんへ
本当にお疲れ様でした(汗)

やっぱり旅行って疲れるよね。
私は、ダメだとつくづく思ったわぁ

まいまいちゃんも同じだったのね。
なかなか難しいけど 上手に付き合っていけるように
頑張るわ~
のんちゃんママ☆ |  2010年10月30日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
こんにちは。

「旅」ってだけで疲れるのに、親しくない人と一緒じゃ余計疲れるよね。

私は出不精だから同じような状況だったら、同じように体調崩したと思うよ。

6月に大阪まで一泊の1人旅したけど、1人だった不安もあったけど
それなりに疲れたけど、楽しかったなぁ~。

私も欠席で出す方です。

このブログは、のんちゃんママ☆のブログだから、愚痴を書いてもいいと思いますv-221
K-Patch♪ |  2010年10月30日(土) 09:17 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
お疲れ様~
旅って、親しい友達と一緒に行ったとしても結構気ぃつかっちゃうと思うので
そこまで親しくない人と出かけるのはキツイと思うわ~。
私も欠席で出すほうです(苦笑)

うちのバイト先も年に一回、年末にクリスマス会と称して日曜に食事会があるんだけど
それすら欠席にしてるもん。
休みの日まで職場の人間の顔なんて見たくないもーん。
まいまい |  2010年10月29日(金) 21:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

