--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.13 (Wed)

子供部屋完成!! 

3連休の間に 子供達の部屋を作ることが出来ました!!

粗大ごみを捨てに行ったり 体力的にとっても大変だったけど
なんとか出来上がり 子供達も大喜びです。

主人の部屋がまだきれいになってないから
当分 掃除して過ごす日々になりますが・・・

ダイニングテーブルを処分しようと思って
リサイクルショップに聞きにいったら 6人掛けのタイプは
売れないので 引き取れないと言われちゃって・・・

捨てようか悩んでいたら 主人の会社の社員さんが
もらってくれるというので 週末に取りにきてくれます。
捨てるのって心苦しいから悩んでたけど
これでホッとしました。

それまで 邪魔だけどね(^_^;)

正直、体中が痛いです。
今日は、燃えないごみを出しに行ったら すこしゆっくりします(*^.^*)

これだけ 頑張ったら年末がゆっくりできそうです♪♪



スポンサーサイト
EDIT |  08:56 |  子供  | CM(2) | Top↑
★ようこさんへ
ようこさん、こんにちは~♪

模様替えって本当に パワーがいるますよね。
ちょっと落ち着いたら 風邪ひいちゃいましたもん・・・

でも、子供も主人も喜んでくれているので
頑張った甲斐があったかな!!

布の整頓ができるのは まだまだ先になりそうですが
いつかお見せできるようにがんばりますね~
その時は、じっくり見てやってくださいm(_ _ )m

のんちゃんママ☆ |  2010年10月15日(金) 08:47 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
のんちゃんママ☆さん、お疲れ様です!
お部屋の模様替えって、とってもパワーが要りますよね!
すっきりしたお家で過ごすのは楽しそう♪

是非是非綺麗に整頓された布達も見せていただきたいです♡
ようこ |  2010年10月13日(水) 09:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

