--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.20 (Mon)

パッチワークを忘れたわけじゃないです・・・ 

先日、金庫ではさんだ人差し指ですが
骨折してるわけでもないのに 感覚がなくなって・・・

痛くないんだけど 針や細かい物を持っても感覚がなくて
イライラするから パッチワークは全然してませんでした。

だから、時間もたっぷりあるわけで・・・

大好きなDVDを観てました!!

それは、クリミナルマインドFBI行動分析課です。

本当は、WOWOWに入って全部見ちゃいたいんだけど
地デジにもなってないし 何かと面倒でDVDが出るのをひたすら待ってるって感じです。

やっとDVDが近所のレンタル屋に出ていたので早速借りてきました。

すごくカッコイイ人が出てるとかじゃないけど
出演者が個性的で どの人も魅力的。
冷静に分析してるけど とっても仲間思いの人間味のある人の集まりで
観ていてキモチがいいかな!!

1話ごとに完結してるんだけど 出演者のそれぞれの悩みや葛藤なんかも
描かれていて これはオススメです。

そろそろ 指の感覚が完璧に戻ってきたので
パッチワークを再開しなくちゃね。

では、よかったらこのドラマ見てみてくださいね~


スポンサーサイト
EDIT |  15:01 |  海外ドラマ  | CM(4) | Top↑
★きょろママさんへ
きょろママさん、おひさしぶり~~~
元気でした? お母さまのことなど大変そうだったので
どうされているかなって思ってました。

ちくちくもしてみえるみたいなので よかったですね。

> コットンのお話しといい 
> やっぱりのんちゃんママさんのブログ大好きです
大好きって言ってもらえて すごく嬉しいです。
お時間がある時は、遊びにいらしてくださいね。


> 大事な指お大事にして下さい
ありがとうございます。すっかり治りました。

> お姉ちゃんも高校2年生にちゃったんですね
そうなんですよね~ 二女も中学3年生で受験生ですし!
来年は、長女も受験生・・
母は休む暇がないです。

> 色々あるけど
> チクチクしながら頑張りましょうね♪
そうそう! 私達には、チクチクがありますよね。
楽しくその日その日を過ごしましょうね~
のんちゃんママ☆ |  2010年10月01日(金) 07:13 | URL 【コメント編集】
★ようこさんへ
> 指の具合はどうですか?
指は、完全に治りました!
本当に痛かったです(泣)

布って使うことより買うことの方が楽しかったりしちゃうんですよね。
使うことが追いつきません(^_^;)

布伝 あそこは布ラーにとって天国です。
いつか連れて行ってあげたいわ~~~
のんちゃんママ☆ |  2010年10月01日(金) 07:07 | URL 【コメント編集】
★元気!?
のんちゃんママ

ご無沙汰してましたぁ~
コットンのお話しといい 
やっぱりのんちゃんママさんのブログ大好きです

大事な指お大事にして下さい
急に寒くなって皮膚も敏感な季節になってきます

お姉ちゃんも高校2年生にちゃったんですね
早いなぁ~ きっと来年になってもそう思うのかも。。。

色々あるけど
チクチクしながら頑張りましょうね♪

また 来ます(^0^)/
きょろママ |  2010年09月28日(火) 12:04 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
指の具合はどうですか?
金庫って重いからさぞかし痛かったでしょうね(><)お大事に・・・

下の生地、いいですね!何枚か持っているのもあります♪
最近布を全然買っていないので、見ていたら買いたくなっちゃいました(*^^*)
あぁ布伝さん行って見たいなぁ~
ようこ |  2010年09月25日(土) 08:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

