--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.17 (Fri)

素晴らしい! 布伝説!! 

今日は、お友達と一緒に布伝説に行って来ました。

最近 お気に入りのお店でランチしてから
いざ出陣って感じで 布伝説に行って来ました。

相変わらずすごい布の量でしたよ~~~

その中から 掘り出し物をゲットしてきました。

DSCF1167(1).jpg

左上の2枚は、残り少なくなっていたので 最後の残りも買ってくれるなら
安くしておくよっておじさんに 誘惑されて 1mを328円で買っちゃいました。

下の白い布は、YUWAの布なのにこの値段!!
でも、あれ絶対間違ってると思う!

同じ柄の巻には、850円って書いてあったもん!

おじさん 気前良すぎだよ~~~~
私は、得しちゃったけど(#^.^#) エヘッ


帰りには、手焼きのたい焼き屋で たい焼きを食べずに
カキ氷を食べて帰ってきました。

そこのカキ氷って 氷がふわふわで私のお気に入りのお店!
イチゴやレモンだったら200円よ~
お得だわ!!

たい焼きも1匹85円だし!

行ってみたいって思ったら お店の場所教えちゃいますから
コメント入れてみてね!!

はぁ~ 今日は色々満喫できました。
まいまいちゃん、ありがとうね♪
スポンサーサイト
EDIT |  22:15 |  買い物  | CM(6) | Top↑
★momo♪さんへ
momo♪さん、こんにちは。

布の好みが似てるのかなぁ?

どれもかわいいでしょ?!

なかなか作品にならないのが私のいけないところですが
先日金庫ではさんだ指の感覚も戻ってきたので
そろそろパッチワークも再開しようと思ってます。

芸術の秋ともいいますから がんばりますよ~
のんちゃんママ☆ |  2010年09月20日(月) 14:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんは♪
のんちゃんママ☆さんの布選びのセンス、好きかも~♪
かわいい布ばっかり♪
特に下の布。かわいいし、得しちゃいましたね。
どんな作品になるのか、楽しみにしてますね~♪
momo♪ |  2010年09月19日(日) 00:21 | URL 【コメント編集】
★kiyoさんへ
kiyoさん、こんばんは~♪
布伝説にまだ行ったことなかったんですね。
大塚屋から車で20分くらいだったと思うので
大塚屋で待ち合わせしていくっていうのもいいですよね。
kiyoさんの役員さんが終わって暇になったら是非一緒に行きましょうo(*^^*)o
大塚屋さんみたいにキレイに並んでいてくれたら
もっといいんですけどね(汗)
是非、一緒に行きましょう!!
のんちゃんママ☆ |  2010年09月18日(土) 20:25 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
お久しぶりです♪
布伝いいですねぇ。
安い!すごい!って噂は聞くけど、
まだ、行けてません~。

布を選んでる時ってホントしあわせですよねぇ。
しかも、値段がお安いとなったら、
あれも、これもと、テンション上がりそう~。

しかも、ランチや、かき氷、
楽しそうだぁ。

読んでる私もワクワクしました。
kiyo |  2010年09月18日(土) 11:20 | URL 【コメント編集】
★yo_uさんへ
yu_uさん、こんにちは。
布伝を経験したらどこにでも買い物にいける気がするほど
すごいお店ですよね。
あそこのおじさんに布談義させたら帰らせてくれなくなるので
気をつけてくださいね~
私が買った布をみては、「あんた、これ定価を知ってて買ってる? すごくお値打ちだよ!」って
すごかったです。
定価を知ってるから布伝に来てるんですけど・・・って言いたいですよね。

たい焼き屋さんは、↓です。
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/4792fbd8b10cecc9b855c95ad3ca65d0/
豊明高校の近くなので わかりやすいと思います。

たい焼きはもちろん カキ氷の美味しさもオススメです。

実家の母たちは、わざわざ氷を食べるために行ったみたいです。

お近くなら一度行ってみてくださいね(*^.^*)

のんちゃんママ☆ |  2010年09月18日(土) 07:02 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
おはようございます
私はちょうど1年前に布伝に行ったことがあるけれど、
相変わらずすごい量ですごい陳列?方法なんだろうなぁ。
しかし、すごく値段が安いですよね。
1mがカットクロス位の値段だったり、キルト芯も安かった
気がします。
去年はちょうどクリスマス柄が出始めた頃だったみたいで、
何反かまとめてビニール紐に縛られて(仕入れたままの状態?)
布の山の上に出ていました、というか置いてあった?
クリスマスに向けて、何か作りたくなっていたところなので
クリスマス柄を求めに布伝に行きたくなっちゃいました。

ところで、手焼きたい焼き屋さんてどの辺りなんですか?
わが(今年から市に変わったんだ)は、
布伝まで、1時間くらいのところにあります。
ちょっと興味があるので、良かったら教えてください。
yo_u |  2010年09月18日(土) 06:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

