--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.13 (Mon)

一大決心!! 

一大決心をしました!!

それは、主人の父との同居です。

主人の実母が亡くなって 主人の父と祖母と同居してましたが
何しろ色々ある家庭で ついていけなくて別居を決めて16年が経ちました。

長女も来年は受験生だし 自分の部屋をあげたいし
大学費用も捻出したいので 同居を決心しました。

ただ、問題が・・・

主人の父が同居をすることにいい返事をするかが心配です。

何しろ出てきたのは私達夫婦ですので
拒否される心配もあるし・・・

そうなったらその時にまた方法を考えようかな!!

今年度は、二女が受験生だから動き出すとしても
来年の春になるだろうと思いますが
同居が決まれば 今までのように自由放題というワケにはいかなくなりそうです。

がんばろっと!!
スポンサーサイト
EDIT |  08:06 |  未分類  | CM(4) | Top↑
★あんさんへ
お仲間ですか?
やっぱりみんな色々ありますよね。
お互い頑張りましょう!!
のんちゃんママ☆ |  2010年09月17日(金) 22:18 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
あれから 色々進展があったので
また、ブログで報告しますね!!

また、ランチでもしましょう♪
のんちゃんママ☆ |  2010年09月17日(金) 22:17 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
同居から別居、その後また同居の経験ありです・・・
いろいろあるけど、その時その時で考えて
うまく対処していけたらいいね^^
あん |  2010年09月15日(水) 19:48 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
色々気を使うことも出てくるだろうけれど
頑張って!
愚痴の言い合いなんかしましょ~!
さばな |  2010年09月13日(月) 08:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

