--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.20 (Thu)

作品展の準備! 

今日は、朝から作品展の準備に行ってきました。
市立図書館の展示室を使わせてもらうので
営利目的には、使えないということで
先生のキットなどの販売は、今回はありません。
だから、お当番もなくて楽です!
ほとんどの物が、ショーケースに入っているので
盗られる心配もないですし・・・


壁一面に大きなキルトが沢山かかっていると すごいですね~

ワクワクしてしましました。

他の生徒さんの作品は、写真を載せられないので
私のだけで 我慢してくださいね。


では、早速 サンプラーの全体写真のお披露目をさせていただきま~す

DSCF0150(1).jpg



ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


EDIT |  18:24 |  本科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

